JCBカードでネットショッピングできる?

前回の続きですが、また、旅行好きな人なら、JCBトラベルパッケージツアーを使ったりします。
また、宿泊、航空券など、「JCBトラベル」を使ったりしますよね。
そうすることで、予約がとてもお得になりますよ。
(笑顔)このサービスを取り扱っている店は、JTB、近畿日本ツーリストになります。
あと30社以上もあいます。
あなたは、この事をご存知ですか?<JCBカードのポイントについて>ですから、旅行の際など、大きな金額を使う時は、JCBトラベルを使いましょう。
それが良いでしょう。
(笑顔)※既に持っているポイントを旅行に当てることもできます。
旅行好きな人には嬉しいサービスですよね。
(笑顔)。
旅行で獲得したポイントと言うのは、有効期限内なら、また次の旅行で使うこともできます。
(笑顔)。
特に旅行の幹事を引き受ける事が多いと言う世話役の人は、是非ともこうしたサービスを使ってくださいね。
何故なら、同行する方々の旅行代金、飛行機のチケット代、宿泊費など、一回の旅行で発生する支払いは全員の分を足すと相当の金額となりますよ。
これら支払いの全てを一時、あなたのJCBカードで立て替えておきます。
そして、後でみなさんから現金で集金します。
そうすると良いでしょう。
これで、JCBカードで支払った獲得したポイントが、あなたの物になりますよ。
(笑顔)(笑顔)。
これさえ忘れないようにしておけば、旅行で貯まるポイントも大きくなります。
(笑顔)ポイントを貯めている人は、自ら面倒な旅行の幹事を引き受けると言うことも出来ます。
お勧めします。
ですから、一石二鳥ですよね。
(笑顔)